少し、思考を変えてみると

すごく、楽しい!

世の中で言われていることが

すべて、正しいわけではない!

 

自分軸とは、自分で判断すること。

正しいか正しくないかは自分で判断する。

 

image

 

自分軸がきちんとなると

自分の思っていることは、すべて手に入る。

 

引き寄せの法則とか本がありましたが

引き寄せは、その人の引き寄せ。

自分軸は、自分で引き寄せるもの。

 

自分で引き寄せたものは本物。

他人軸ではないから。

また、この話はゆっくりしますね。

私もまだ、学びの途中。

でもね、でもね、すべて叶っている。

ほんの少し思っていることを

1センチくらいずらしただけで

すべてが変わります。