よい行いをすればよい報いがあり

悪い行いをすれば悪い報いがある。

現在では悪い方に用いられることの方が多い。

 

 

アセンションが進んでいる今

この悪い行いをすれば悪い報いが

早くやってきています。

それも、人生の絶頂の時に突き落とされるように

悪い報いがやってきます。

 

これからの時代は

「魂の時代」そして「自分軸」で動く時代。

魂を磨かなきゃならない時に

自分本位な自分さえ良ければと動くと

絶妙のタイミングで突き落とされます。

 

言葉も同じです。

言葉は言霊なので

相手を傷つけてしまえば

絶妙のタイミングで

何でこの人にこんなことを言われなければならないんだろう?

ということが起きてきます。

 

そしてそのサイクルはとても早くなってきています。

 

それを解消、もしくは小難にするには

日頃から感謝の言葉を口にしていること。

 

ありがとうと漢字にすると

「有り難う」。