8月も明日で終わり。

今年もあっという間に終わりに近づいています。

年齢を重ねると、時間が経つのが早く感じ

一日が経つのも本当に早いと思います。

 

今年は学ぶことが多く

新しい出会いもありました。

そして、たくさんの気づきをいただきました。

 

来年に向けて準備をしていることもあり、

2023年の残り数ヶ月を大切に過ごしていこうと思います。

 

笑顔を忘れず、上を向いて歩いていこうと思います。

残り数ヶ月を笑顔で過ごし、

来年の私が気持ちよくスタートできるように

バトンを渡したいと思います。

 

 

今年もあと半分

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する