最近よくyoutubeで占いタクシーを見ています。

なかなか眠れない時や寝つきが悪い時に見ています。

見ていて思うのですが

こんなにも詳しくわかるものかなと思うほど

家族しか知り得ないことを言い当てるのです。

でも、見ていて思うのですが

心がとても温かくなりご先祖様の存在を

とても身近に感じさせてくれるのです。

 

image

 

そして、改めてご先祖供養の大切さを思うのです。

占いタクシーを見ていて

ご先祖様はいつも見ていてくれる

そんな風に思うのです。

 

庵主さんにもいつも言われるのですが

「ご先祖様はいつも待っています。

自分の応援してほしいことはお参りの時に

ご先祖様にお伝えしなさい。

そうすると、ご先祖さまが動きますよ。」

 

占いタクシーを見て、庵主さんの話を聞いて

改めて思うことがありました。

知り合いの社長さんが会社の大切な時期、大きな取引の時

お墓に行ってご先祖様にお願いをしている

そうすると不思議とどこからか助けが入る

そう、おっしゃっていたのを思い出しました。

 

これからも、私なりにご先祖供養をしていこうと

そして、ご先祖様の大切さを

占いタクシーを通じて教えていただけたと思いました。

 

占いタクシー、私も乗ってみたいです。