きのうの夜の金沢はずっと雷雷が鳴っていて

眠ろうかな?と思っても、

ピカッゴロゴロの連続でなかなか眠れなくなりました。

 

金沢は雷が多い場所で

梅雨の時期はもちろんですが

冬は冬で雪雷雷が鳴ります。

 

私は、雨が嫌いではないので

雨が降ると、浄化の雨、恵の雨だと思って喜んでいます。

 

そして、水の流れるところは浄化の場所

キッチン、お風呂場、おトイレが主ですが

水の流れる場所を綺麗にすると

不思議とお金の流れ、人の出会いが良くなります。

 

image

 

私が必ず、行っているのは

キッチンの排水口を綺麗にしてから寝ること。

また、トイレはできるだけ、入るたびに

どこかをお掃除してから出るようにしています。

 

そうすると、朝起きた時に

気持ちが本当によく

気持ちよく、一日のスタートが切れます。

 

神様のお水、ご先祖さまのお水も

気持ちよく変えられます。

水回りは本当に大事です。

おうちの浄化の場所ですから。

 

水回りを綺麗にすると

良い流れが待っています。

毎日、継続することで特別なことをしなくても

氣の流れが変わって行きます。

 

毎日がおかげさま、今日も誰かにありがとう

 

 

星7月の薬膳教室のご案内

7月15日(土)13時スタートです星