きのうは、福井市に行ってきました。

福井県で何度かお蕎麦をいただきましたが

さすが、越前そば、お出汁が本当に美味しい。

 

 

福井県のお蕎麦にちょっとはまっています。

こちらの「まる八」さんのお蕎麦は

本当に出汁が優しい味で、懐かしいような

それでいて、今まで味わったことのないようなおねがい

このお蕎麦のランチセット、

自分で組み合わせができるんです。

私は、麦とろろご飯に、かき玉そば

なあんとお値段は、870円。

 

きのうの気温は13度と、とても寒かったので

本当に温かいお蕎麦は身体に染みました。

 

正午に行ったのですが、平日なのに満席でした。

このお蕎麦なら、納得でした爆  笑

 

最近は、ちょっと忙しすぎて

なかなかみなさんのブログにお伺いできていなくて

申し訳ありません。

 

比叡山延暦寺に行く日も近づいていて

準備が忙しく、お寺ともやり取りをしているので

こちらが落ち着いてきたら

ゆっくりお伺いいたします。

いつも、ありがとうございます。