image

 

きのうは、本当に積雪に頭を悩まされました。

本当に何年かに一回

雪で交通渋滞があります。

 

ただ、私はこのいっ時の雪で

瞬間、大変なことになりますが

金沢というところが本当に好きです。

金沢で生まれ、

都会の大学にも行き

カナダにも住んでいましたが

金沢は情緒があって

海も山もある爆  笑

 

そして、殿がいて

本当に時代をそのまま受け継いでいるのが金沢。

 

ほっとする街並み

人情があり、人が暖かい金沢。

 

きょうは今年初めてのお話し会です。

今月は薬膳教室もあり

みんなでワイワイとお料理したりしました。

 

今年はまだ、始まったばかり

新しい出会い、新しいお客様

 

今年は何が待っているんだろう?

 

みなさまの住んでいらっしゃる所も

きっと、自慢できるいい所だと思っています爆  笑

 

自分が住んでいる場所が良い場所

本当にそんな風に思えるって幸せですね。