image

 

眩しくて、眩しくてという日が続いて

それが第三の眼が活性化していると聞かされました。

 

ずっと開いていてはいけないらしいのですが

活性化されているときに起こるということでした。

 

第三の眼、そう言われましたが

私はピン!とはきませんでした。

 

何故なら、どの方にも第三の眼は開く

私はそう、思っているからです。

 

ただ、あの眩しい体験から

直感というのでしょうか?

直感が降りてくる、ということが

頻繁にあるようになりました。

 

私はどの方にも、同じような似た体験があると

特別な存在ではなく、どなたも特別な存在だと

そう、思っています。

それには、今の自分を信じて

直感を信じていれば、すべては想い通りだと思うのです。