今週もありがとうございました! | アニマルコミュニケーター NAO オフィシャルブログ

アニマルコミュニケーター NAO オフィシャルブログ

アニマルコミュニケーションのこと、うちの子達のこと、おいしいもの、日々の出来事や気付きを書いてます♪

こんにちはニコニコ

今週も怒涛の一週間が過ぎていきましたが、皆さんはいかがでしたでしょうか?

今日はと言えば、ゴミ出しに出ている間に家の鍵を無くし、いくら探しても見つからず、ごはんも昨日作ったワッフル2枚だけを朝に食べたきり、結局しっかり食べられたのは夜中の12時前でした💦

とりあえず、すぐに警察に連絡をし、遺失物届けを出してもらいました。
最初は焦りましたが、スペアキーもあるし、内側にチェーンもあるから、出掛けない限りは大丈夫だな〜って、まぁなんとかなるな〜と、日常のことをしながら思っていたら、
夕方になって、別の鍵が見つかり、あーもうそろそろ見つかるな〜って思っていたら、なんと外に(玄関脇)引っ掛かっていたのです!
確認したのに…!でも良かったニコニコ
警察に連絡して終了しました!

もしかしたら、鍵が無くて外出しないように力が働いたとか、ちゃんとグラウンディングしなさい、とか、片付けなさい!と言った意味かもしれません💦

今回やったことは、とにかくがむしゃらに頑張っている姿を見せることが、解決への近道になったと思います。

今年の1月に鍵一式を全部新調したばかりだったので覚悟はしていましたが危なかったですえーん

そして、庭に出たら、太めのトゲが足裏にしっかり刺さったり、手の小指をぶつけ腫れるという、災難な1日でしたガーン

そんな日でも、先日セッションを受けて下さったクライアントさんから嬉しいご報告をいただきましたキラキラ毎回、奇跡の連続で、自分でも何が起こっているかわかってもなく…

自分のアニマルコミュニケーションが、自分自身の範疇を超えたものになってきているシーズン2の共通点ですおねがい

もし、私にもツインソウルなるものがいるのなら、私とは逆で、今までは成功の道をすいす〜いって歩んできたのなら、これからは本当に大変なことが起こることになりますガーン
今までの成功は、あたかも自分が起こしたと錯覚しがちですが、実は見えない力が働いていたとしたら?それを勘違いだったと思わせる出来事がやってくるでしょう…

だからこそ、私は自分がすごいとは思いませんし、今、その奇跡たちは自分の手柄だと勘違いしたら、また大変な時期に入ると、とんでもないしっぺ返しがやってくるのです。謙虚さと全てのものへの感謝を忘れてはなりません…
なので、お一人お一人のクライアントさんにも真剣に誠実さを大切に心がけるようにしています。

私達は自分のためのエゴは無いと思ってます 。
ただ、成長のために肉体を与えられ、それを使い様々な経験をするだけで、自分の意思すらなく、目の前に求められたことを丁寧に誠実に愛を持ってさせていただく道こそが、最短の学びの道だと思ってます。

また難しい話をしてしまいました💦
皆さんに わかりやすいようにできるだけ噛み砕いて説明しましたが、実際のメッセージは、もっと難しいです💦

自分という存在すらなく、ただ愛しか残っていないということかな。

私達は、最強のフォースと共に歩んでいることを忘れずにおねがい