白なめこ ハロウィンver | [ブログ版]アイロンビーズ・パーラービーズ図案集~赤猫雑貨店別館~

[ブログ版]アイロンビーズ・パーラービーズ図案集~赤猫雑貨店別館~

アイロンビーズ製作に必要な図案(レシピ)を掲載しているブログです。
なめこ栽培キットをメインに色々。季節物(お正月・ひな祭り・こどもの日・七夕・ハロウィン・クリスマスなど)や夏休み・冬休みの工作用図案もあります★

白なめこ

おはようございまーす!!

アイロンビーズ図案作家のえいとです。

今日は若干曇り気味?

雨降らないといいけど^^;


5年前の自分に10文字だけメッセージを送れるとしたら何て送る? ブログネタ:

5年前の自分に10文字だけメッセージを送れるとしたら何て送る?


5年前の自分にかあ・・・

「自分に投資しなさい」

かな?

時間であれお金であれ、自分が向上するために使えといいたい。

時間のあるうちに色々な本を読んどくべきだったな。


もしくは「社会の仕組みを知れ」。

今の知識で5年前に行ったら、税金とか確実に得してるもの(笑)

あーもったいないことをした(;´Д`)


皆さんは5年前の自分にいいたいことありますか?