こんにちはドキドキ

 

独立起業についてすごーく積極的な時代になっていますよねビックリマーク

 

わたくしは、今サラリーマンで勤めて17年目です。プンプン

当たり前ですが、雇われの身である以上色々我慢を強いられてきました。波

 

定年目前で、なんで?????と言われますが独立しようと思います。叫び

 

ですけれども、やはり・・・・・・・・迷いが出てまいります。ショボーン

ほんまにええの???えー

 

定年退職後にしたらいいやん真顔  などなど言われますし、自身もそう思うことあります。あせる

が・・・・・・・定年退職まであと1年半もあります。この時間を雇われの身で費やす時間が

もったいないあせるあせる

 

でも、いままで会社の看板があって仕事ができたことも大きいと思っていますから、

自分の力がどこまで通用するか不安があります。おねがい

 

一般的に独立される方は不安よりも自分のやりたい仕事の欲望のほうが大きくて行動される方が

多いと思いますがそこまで私の気持ちが熟していないかもダウン

 

でも、現状から抜け出したい。車キョロキョロ