micoさんのblogで「人生3つの坂」と言う記事がありましたので、タイトルに使わせて頂きましたm(_ _)m。
坂は坂だけど、今回は天国から地獄に真っ逆さまの「ま坂」。
坂どころじゃないわね。ナイアガラの滝から落ちる感じ。
滝から落ちたお話しです。
担当スタッフさん「姫はとても調子良いです!」
獣医さんからも
貰い「姫の復帰戦!」が実現しました
。
スタッフさんが晴れ男なのか、先週と打って変わって、春の陽気。姫にも春到来。
前を他の子
が通る度に「フルフル」と「ここに、可愛いおばちゃんがいるわよー」と、💕ビームを振り撒き可愛くアピール。1番のお気に入りは、通りすがりの
さんよりお隣さん。
でもね、相手は4ちゃい。成人式を迎えたばかり。
かたや姫は44歳のおばちゃん。
親子やぁー。そりゃぁー相手にされまへんがな。
片想いの姫ちゃん。
片想いは兎も角、イザ!出陣の姫。珍しく黒のイヤーネット着用。
1年振りの競技、頑張るわよ

。
しかーし!振られたショックだったのか、復帰戦の結果は…。
🔔が鳴り破行失権
。
前日まで凄く良い速歩をしていて、バッチリだったのに。
1年かけて治療して、復帰出来たのに。
懐も心も疲れ果てたカカさん。
カカさんより、ライダーの方が悔しがってました。
速歩パートナーなら◯点前後、駈歩パートナーなら◯点は確実に取れる!。
と言うほど、日頃のトレーニングで手応えを感じ、楽しみにしていたのでしょう。
獣医さんの往診を待ちたいと思います。
これからどうしていくのか!前向きに考えて、対応します!。
