父の命日とactressの月命日 | みこのブログ 愛馬との日々

みこのブログ 愛馬との日々

愛馬actressとrose。お参りしている神社関係の事を思いのままに綴っています。

父が亡くなってからもう55年以上の月日が経ちます。

御住職が仰るには「既に仏様になられている」との事。

私はあまりに幼すぎて、父の記憶はありません。写真の中の父。

私が大きくなるまで父が生きていたら、人生どんな風に変わっていたのかな?

ご令嬢として外産馬に乗ってブイブイ言っていたか笑、逆に乗馬とご縁が持てなかったのか汗うさぎ

 

 

胡蝶蘭って維持するのが大変みたいなので、アレンジで胡蝶蘭を入れて貰いました。

 

 

父のところにはスペース的に置けないので、actressも月命日なので、actressの方にお供えグラサン

どっちがメインなのか分からない状況(パパ許せm(_ _)m)。

 

 

 

 

カカ様の方は、頭を抱えていた2つの大きな問題も解決したので、私の一番の難問に集中できそうです。

 

少し心が軽くなったカカ様は、姫ちゃんに「金色羅皇」とか言うスイカを持って行きました。(父のお花より高い 笑)

黄色いスイカ。確かに甘かった(馬👸ってカカ様も食べたんかい!)。

個人的には赤い🍉の方が好みかな。

なんと言うのか「この甘さはスイカの甘さじゃ無い!」って昭和のオバはんは思ったのでございます。

でもシャリシャリしていて、美味しかったですよ。

 

馬👸「赤い🍉でも黄色いスイカでも私は好きだから、もっと持って来てよね〜。ってあせる私の鼻を摘んで遊んでいるのは誰よむかっ。カカ様助けもしないで、何写メしてんのよ爆弾

姫様はお股の腫れはかなり引きましたが、経過観察「必須」。

そして、関節炎ですが今度は「冠関節炎(ハイリングボーン)」の治療になりました。

詳しく書けないけど、やっぱりカカ様の「ん?」って思う事は当たっているのじゃ。

当たっていても、自分で治せないのが辛いですけどね泣くうさぎ

 

今度は赤いスイカ持って行くからねラブラブ