roseの扇風機&actress月命日 | みこのブログ 愛馬との日々

みこのブログ 愛馬との日々

愛馬actressとrose。お参りしている神社関係の事を思いのままに綴っています。

梅雨が明けたそうで…って事はぼけー汗

夏だから暑いのは仕方ないですが、殺○的な暑さは勘弁して欲しいものです。

そして台風の影響で、蒸し暑いネガティブ。自然の前で、人間は無力じゃぁー。

 

actressの月命日

🍉は丸ごとだと食べれないから、カットして供えました。

大好きだったよね🍉。

お花は暑くて直ぐ駄目になってしますので、シャボン(ソープ)フラワーでルンルン

あくちゃん、大好きだったスイカ…食べて下さいね。

 

 

 

先日姫の馬房に新しい扇風機を付けて貰いました。

馬房の上には扇風機が回ってますが、それでも足りない時はスタンドタイプの扇風機も持ってるけど、スタッフさんに勧められて買ったのがこちら下矢印取り付けてくれたのも、スタッフさん。(有難う飛び出すハート

この感じだと置いても使える感じですよね。暑さ本番前に付いて良かったです。

取り付けた最初に馬房に入った時は「ハッポーンびっくりマーク」ってなってたけど、それも地味〜に一瞬。姫らしい(W)。

姫様、扇風機にへばりついておりやんす笑い泣き

少しでも楽になってくれると良いなぁ〜音譜

 

 

この日は、若干暑さがマシな午前中に、姫の常歩運動は済んでいるそうで、カカ様はリハビリ&ストレッチとお手入れのみ。

 

そうそう!🍉のリベンジもして来ました。

今回のは甘かった音譜

カカ様が好きな🍉は、ブラックジャック🍉。当たり外れはあるでしょうが、今年も予約しよっと。

勿論!姫にも持って行きますよ〜。待っててねラブラブ

 

 

そしてオーダー注文してた「rose」のキーホルダーが届きました。

お次は「actress」で注文しよっとラブラブ