ユニコーンオラクルと散財 | みこのブログ 愛馬との日々

みこのブログ 愛馬との日々

愛馬actressとrose。お参りしている神社関係の事を思いのままに綴っています。

梅雨だけに蒸し暑いですが、まだ梅雨っぽくない感じ(言葉の矛盾を感じる笑)。

この後の陽射しギラギラの暑さが…怖〜い

 

 

 

調べ物をしていると、興味ありそうなものが画面に出てきて、ツイ見てしまいます(思う壺ってやつ)。

綺麗いなイラストに惹かれて、ツイ見ちゃった「ユニコーンオラクル」。これはカードではなく、ペーパーバック。

ガイドブックより大きめの本。って感じ。

どうやって使うのかしらん🤔。って思ったら多面サイコロで出た数字のイラストページを見るようです。

多面サイコロなんて持ってないわ〜。って思っていたら「web Dice」ってのがあるんですね。

多少色気に欠けますが、今回は「web Dice」を使ってみました。

 

 

出た数字は「31」

今の私は心身のバランスが崩れているようで(確かに!)、バランスを取り戻す事によって、調和を実現させる事が出来るでしょう。って事らしい。

どうしたらバランスを取り戻せるのか?それが知りたい(W)。

 

 

 

可愛いユニコーンならぬ「にゃんコーン」(猫だよね?)もあったりしてラブラブ

 

 

 

 

何かに頼りたい、心がヘタレのカカ様が新たに手にした「クスリ絵カード」

 

 

 

 

最近知った「カタカムナ音伝カード」

乱暴に言うと「言霊」ですね。

どんなものなのか楽しみなので、時間がある時に手にとってみたいと思います。

 

 

 

 

これは姫様に買ってみた、マッサージボール付きゴムブラシ。

姫の反応はいかに?あまり好評でなければカカ様が使っても良いかも。

 

 

 

馬のステンレスタンブラー。思いの外デカかった叫びあせる

なんか、花瓶代わりでも良いかも笑

 

 

これから手放せなくなりそうな「冷感タオル」

これって、ある程度しっかり絞らないと結構水が垂れてくるのよね。

汗ふき代わりでも良いかも。

 

全体の柄がこちら↓

 

KEKEさんが言っていた「欲しい物と必要な物」って言葉を思い出しながらも、この中で「必要な物」はいくつあるのやら絶望

 

散財の紹介でございました(W)。