ぺこ姫 | みこのブログ 愛馬との日々

みこのブログ 愛馬との日々

愛馬actressとrose。お参りしている神社関係の事を思いのままに綴っています。

雨が降ったり止んだりで、少し蒸し暑い感じとなりました。

 
この日は姫のところに行くことができましたので、毎度お馴染みのメーぇちゃんの登場です。
 

この日はメェーちゃんが真ん中にいたので、写真が撮りやすかったです✌️。

山羊の女の子でも(メェーちゃんはどっちだろ?)、角のある子もいるんですってねえ。

知らんかった。無知ほど罪な事(損な事)は、無いですねえー

 

 

 
 
 
姫のところに行くと、ブヒブヒ歓迎の雄叫びが聞こえて来ました。
いつものご挨拶🍌をあげて、今日のメニューはまだ引き馬のみ。
既に2回引き馬をしてくれていたので、お手入れだけして来ました。
 
ペコちゃん姫その①
 
 
ペコちゃん姫その②
どっちの姫がお好みですか(W)。

牛タンってあるけど、馬タンもあるのかな🤔。