先日3つ買ったバスボール。

バンビ→マリーちゃん→101匹わんちゃんの順で欲しい。

バンビは外せない!

って思っていたら…。

 

 

にゃんと!1発目で出ましたバンビちゃんラブラブ

後の2つは何が出てくるかな音譜。シークレットも気になるキューン

 

 

バンビの次は101匹わんちゃん👏。

ラストは…又バンビちゃんでした笑い泣き。マリーちゃん出なかった泣くうさぎ

シークレットはなんだったのか🤔気になります(ダンボらしい🤣)。

シュワシュワの中から、出てくるのを待つのが楽しい音譜

どれが出ても全部可愛いから、ガッカリ感無いしね。

 

 

 

 

デズニー繋がりで、注文していたピンバッジが届きました。

マスクにでも付けようかな。

私の頭にはせいぜいピンバッジを付けのは、帽子、コートの襟、マスク(マフラーはしないし)。くらいしか思いつかない😅。

こんな付け方も、あるよー。

とかを、教えて下さいませほっこり

 

 

こちらはキラキラが綺麗で格好良いのと、顎の下の白いのが私はウサギに見えるので、優しい雰囲気が気に入って購入。

って、これはキツネ?犬?オオカミ?ゲームとかアニメかなんかのキャラ?

知ってる方がいらしたら、教えて下さいm(_ _)m。

 

私の楽しみが姫じゃないのが寂しいけど、心を笑顔にしてくれましたラブラブ