冷たい雨が気まぐれに降ったり、止んだり。
 
 
競技と言うと雨☂️馬の姫。
色々ありまして、先週に続いての競技となりました。
姫の出番迄は、ギリ雨☂️馬は免れたのですが…
 
 

馬「ふふっ、頑張るわよ😤」。

って顔じゃないけどにやり

 

 

写真↓は準備運動中の姫ですが、経路に入って少ししたら「ピィー」と笛の音が…。

えっ!経路違反した??

って思ったら…。

ジャッジより「破行の為、失権」。とお達しがネガティブ

 

 

 

 

 

競技場に待機している、獣医さんに診て貰らう事に。

診察中の姫。

獣医さんに何を言っているんでしょうね。

 

 

獣医さんの説明を、動画とりながら聞いているのですが、姫近い近いあせる

詳細は避けますが、翌日も棄権する事にしました。

ある意味姫の状態が良かっただけに、残念でなりません。

実はカカ様は、数ヶ月前から姫の異変に気が付いてはいたんです。

でも!腐っていてもしょうがないので、プラス思考に必死に切り替えているカカ様ですチーン

 

肝心の姫はポニーを見て「なんじゃありゃ!怖〜い」とバタついて、繋ぎ場から出す時はぶっ飛びましたので、元気ではありますにやり

これから快方に向かう為の相談、方向性でどうなる事やら。

 

 

 

心も体も寒い中、ライダーさんがラテをご馳走して下さいました。

さて、なんのアートだと思いますか?正解した方には…。

何も出ません笑

 

 

 

 

無事にクラブに戻った動画を、担当者さんが送ってくれました。

先ずは、一安心です。