姫ちゃん、無事に明けたね。 | みこのブログ 愛馬との日々

みこのブログ 愛馬との日々

愛馬actressとrose。お参りしている神社関係の事を思いのままに綴っています。

元旦から、地震やら飛行機✈️の衝突事故やら…。

そして、山手線(秋葉原)電車内での、殺人未遂事件汗うさぎ
 
動機も恨みつらみとかの個人特定では無いようで、単に「人を○○そうと思った」。誰でも良い。って事ですよね。
姫のところには、電車で🚃通ってますからね。山手線も乗りますしね💦。私にとっては、一番身近な事件です滝汗
被害に遭われた方の、これからの精神的ケアーが、大事になりますかね🤔。
 
 
 
年明け初。姫のところに行きました音譜
姫ちゃんは装蹄だったので、歩様確認も含めたスタッフさんの常歩騎乗のみ。私はお年玉(注文していた青草です)を渡しにだけ行きました。

 

 

 

お手入れ終わってからーの、夕飼の姫。

食べ方があせるあせるあせる

なにはともあれ、姫も無事に過ごしていたようだし、カカ様も無事に家路に着く事が出来ました。
 
 
 
締めは、スヌーピーが良い事を言っていたので…。

 

 

 

お正月休みも終わってしまったぁー笑い泣き

 

お餅腹も、どうにかしなきゃチーン

 

今日も一日、無事に過ごせた事に感謝致してm(_ _)m。