ルナラピンタロットカード | みこのブログ 愛馬との日々

みこのブログ 愛馬との日々

愛馬actressとrose。お参りしている神社関係の事を思いのままに綴っています。

シメサバのお刺身を食べすぎて「ウップ」ってなっているみこです。

食べ過ぎと言っても、5切れ位なんですけどね。

若い時は、唐揚げだって天ぷらだって、沢山食べても平気でしたが…

体は正直でございます笑い泣き

 

先日は姫の整体。先生の声が入るので必ず動画を撮っております。

後でゆっくり見直して、ケアーの場所の確認とかね。

ついでに、🖥に入っている動画や写真を整理していたら、こんな写真を見てビックリしておりました。

びっくりびっくりびっくりあせる

改めて見ると凄い足です。

今は元の足に戻っているので、「一体誰の足?」って他人事のように錯覚してしまいますあせる

もうこんな姫の足はごめんですねぐすん

 

 

 

整体の動画で確認後。

珍しく「ホッ」とする時間が出来たので、先日手元に来た「ルナラピン・タロットカード」を又々1枚1枚眺めておりました。

だって〜可愛いんですもん笑

 

馬の頭の上に乗ってるカードが数枚あったので、ピックアップしてみました。

 

 

 

 

 

暇人な私。

こんな時間が持てるだけでも、姫が落ち着いているからこそ。

 

 

ついでなので、久々にカードも引いてみました。

使用したのは「陰陽師カード」

「roseは今、満足しているのか?」って聞いたんですけどね。

出たカードは式神「白虎」の逆位置。

頼りは勿論ガイドブック。

メッセージは「目に見えるもの、手で触れるものを信じて」

ん?姫は満足しているのか?の答えとしては???。

要は、自分自身でroseを見て、触れて判断せよ。って事🤔。

その後に書いてある事が、姫の事みたいで笑って(いや、失礼m(_ _)m)しまいました。

 

 「穏やかでおっとりした性質です。マイペースで慌てず、騒がず、優雅に振る舞う(優雅は違ってる気がぼけー)内剛外柔で意思が堅固。自己中心的な頑固さを内に秘め、忍耐力がある。素早い身のこなしや、せかせかした動きが苦手」

 

まさに姫ちゃんのカードって内容でした。

で、結局姫は満足しているの🤔。

 

カードはやっぱり、眺めて楽しむに限ります笑

 

 

追記。

先日のクイズに正解したと思われた方は、遠慮せずにメッセージ下さいね。