豆ちゃんとお揃いのバグバスター | みこのブログ 愛馬との日々

みこのブログ 愛馬との日々

愛馬actressとrose。お参りしている神社関係の事を思いのままに綴っています。

暑くなって来て、お邪魔虫さんがチョイチョイ出没する季節。

アレルギー体質の姫にとって、フライラグ&マスクは必須。

以前着ていたラグが小さくなってしまったので、買い替えました。

お色はそれしかなかったのでラベンダー。

虫が出てくる前に購入していたフライブーツとお揃い。(写真ではカラーが分かりずらい😅)

それにしても「誰?」って感じですw

 

 

 

ラグは「豆ちゃん」とサイズ違いのお揃い。(右に見えるのが豆ちゃん)

 

姫様はここ最近フェロモン出しまくりで、ポニーであろうが元男子であろうが、「ふるふる」とアピール。節操がないですねぼけー

先日競技に行った時も、タイプの子が通るとヒンヒン煩く嗎くは、馬房の中をグルグル回るは。もう大変でした。

若い時は全然大人しかったのに、歳を重ねて目覚めてしまったのでしょうかね🤔。

でも誰からも見向きされず汗うさぎ

まぁ〜クラブでは、体も一番大きいし、いつの間にやら一番年上になってしまったし。動くと男子顔負けのダンプになっちゃうし💦。

女子力がないんでしょうね。

 

最近3歳のお子ちゃま女子が入厩して来たので、芦毛のレンくんはその子のお尻から離れません。セクハラじゃぁ〜。


 

季節も姫も「春爛漫」。