乙女心と冬の空(秋の空) | みこのブログ 愛馬との日々

みこのブログ 愛馬との日々

愛馬actressとrose。お参りしている神社関係の事を思いのままに綴っています。

寒い。(毎回言っている)フル装備(毛皮チックなコート)で姫のところに行ったら、途中でお日様が出てきて暑くなりましたぼけー

なんだい!雪が降るって言ってたのに。

 

 

 

クラブに着いたら風もなく、暖かで乗馬日和。

いつものようにサラダバー放牧して、お手入れして馬房に入れた途端に、竜巻かガーンあせる

って強風がババッと来て、折角綺麗にしたのに姫がきな粉餅になってしまったチーン

「乙女心と秋の空」ならぬ冬の空でございました。

 

 

今はとーても強い風が吹いております。

嫌いな順。

強風>積もる雪>雪>雨。かな🤔。

強風の為、帰りの電車が遅延しておりました。まっ、止まらないだけ良かったですわ。

 

 

朝方も曇っていて寒かった様子。

いつもより厚めの馬着にお召し替えして、放牧してくれたようです。

 

 

芦毛君「オッ!良いおべべ着てるじゃん。」

🐴「意中の相手は、貴方じゃないわ〜にやり

この馬着。

中側はラビットフェイクファーっぽい生地なんですよね。

昨年購入したのですが重くてね。2回くらいしか着せんかった。高かったのにえー?

歳を取ると重いものが、だんだん辛くなってきますわ。

って事は、高齢馬も軽くて暖かい馬着の方が、やっぱり楽なんでしょうね。

 

明日のお天気には、充分気をつけてお過ごし下さいね。