晴れA君 | みこのブログ 愛馬との日々

みこのブログ 愛馬との日々

愛馬actressとrose。お参りしている神社関係の事を思いのままに綴っています。

お仕事お休みだった昨日は、天気予報では雨マーク。

そこは晴れ女パワーとこの日月命日のA君との晴れ晴れパワーで、見事晴れ


毎回同じ事書いてますが、1年と半年経ってしまいました。目

いまだに「わ~帰って来てしょぼん」と私が騒ぐと「お空で幸せに暮らしているんだから、無理だよ」「諦めんしゃい」と叱咤しつつも友達が慰めてくれます。(有難うね音譜


今日のお花は珍しく   ↓




A君に手を合わせた後は、クゥーちゃんのところへ。


友達と一緒に行ったので、クゥーちゃんの写真を友達が撮ってくれました。





やはり少し大人びた顔つきに。
と思ったら


歯を見ると流石に若い歯ではありますが、顎の髭はなんやおじいさん臭いですね。
「無事に過ごし元気ならそれで良いのじゃよ」とお空からA君の声が聞こえてくるような気がします。