「俺 ノコギリ使いたい」


進之介とふたりだけの倉敷。

出来るだけ思いを叶えてやろうと❣️

1センチ厚の板とノコギリを

ダイソーさんでゲット💖



さぁ…



線を書いて

切ってみた❣️


進之介の環境を整えながら…


私も電ノコ環境を整えることに❣️




そして 試運転💖




北海道で10年前に使ってた電ノコ…

環境が整うと

もっといいのが欲しくなるな😅


このプレハブの部屋は

約60年前に、子供部屋として建てられて

約25年前までは

父の紳士服仕立ての仕事場でした。


その後は 物置に…


不要な物を処分すると

このスペースがもったいなぁと…


ノコギリ

外で使うには、なんせ蚊が多くて…


窓が3面にあり

2面には父作の網戸があるけど


母屋側の窓に網戸がない👀


木枠を打ち付けて、網を張ることに💖


電気! つかない😅

グローランプ 替えてみよう💖


材料を調達してきて…


網戸完成❣️


白木なので

耐久性は謎だけど…



しばらくは

コレでいってみよう❣️



電気も…

ついた❣️❣️❣️


掃除して

場所 変えて



これも

しばらくはコレでいけそうだ💖


よかった☺️



私が作業してると…


進之介も…


「俺 もっと切りたい」


「えー? 切るだけなん? 何か形にしてみたら?」


構想ゼロから

めっちゃ素敵な〇〇ができましたー❣️❣️


つづく 💖💖