2歳差、男三兄弟ママです。小4、小1、年中のにぎやか兄弟です。平日は短時間勤務のワンオペ育児でやっています。




先日、急遽決まった夫の出張。
金曜日夜に出発して、日曜夕方帰るという。
平日もワンオペ。
週末もワンオペポーン
無理ーゲローゲローゲロー

どうか私達も連れて行って〜デレデレ

ということで、私➕子ども3人は、
奈良へついて行くことにしました❗️
夫が仕事に行く間、
4人で奈良観光して過ごすなんて、素敵口笛



まずはホテル取りから。
奈良でやりたいことは、
やはり
奈良公園で鹿に餌をやることと
奈良の大仏をみることは外せないかなぁとウインク

ということで、
奈良公園に行きやすいホテルを探すことにニコニコ
5人で宿泊だとなかなかのお値段になるところ驚き

小学生添い寝無料がありがたい!
駐車場もある!
朝食付けても、安い!
ただ、部屋の広さが気になり、
最寄りが近鉄奈良駅でなはい。
すごーく迷ったのですが、断念。


次に目を付けたのが、
高級感あり!
大浴場あり!
部屋も広い!
見晴らし良さそう!
JR奈良駅近い!
バス、トイレ別の部屋あり!
なかなか良かったのですが、
お安いプランだと
キャンセル代100%だったので、
踏み切れず断念。


次は、
一日中このホテルにいて楽しめちゃうかも?
プールあり、
遊び場あり、雨でも楽しいラブ
駐車場あり。
いいじゃない飛び出すハート
泊まりたかったのですが、
奈良市でなく、別の市だったので、
夫の仕事場から遠いので、断念。


そして最後に目に入ったのは、


決めては、
昨年9月オープンしたて!
めちゃめちゃオシャレ!
2段ベットのお部屋!
トイレ、バス別!
立地よし!
奈良公園まであるいて10分くらい。
近鉄奈良駅まで、歩いて10分くらい。
名高い奈良ホテルが近くにあるくらいなので、
いい所に違いない!
人気店くるみの木監修の朝食がいただける!
カフェもある!

ということで、
子ども達も2段ベットのお部屋が
気に入り、ここに決めました物申す


長くなったので、
続きはまた次回。


長男、次男用にプール用品集めました。