いつも読んで下さりありがとうございます(^ ^)




突然ですが、このブログは
3月末で更新を終了したいと思います。



お礼はまた改めてにしまして


理由は

4月からは
自分がこれから挑戦することに

全力投球したいからです。


実は
突然思い立ったことではなくて
タイトルを変えた
秋頃から少し考えてたことなんですが


ブログを終了する前に



どんな風に
自分を良い方向へ持っていったのか
どんなことをしてギャンブラー夫との
関係を変えていったのか
どんなことを考えて

何をしていったのかを書き残こそう!と

秋頃から思ってたのに…

結局
ギリギリにならないとやらなかった(>_<)


今頃になってやってます。


急に駆け足のような更新頻度で



いつまでに書き上げきれるか分からなくて
いつ終わるか自分でも見通せず



今のペースでいくと3月末には
確実に書きたいことが書き終われそうだ
と目処がついたので

残り2週間の今
お知らせさせて頂きます(^ ^)



※それに伴い、過去記事は一部削除
または画像削除や差し替え等の
整理をしております



わたしがやって来たことは
私にとっては最良で今も上手くいってます。

それが読んで下さった方に
合うかはどうかはわかりません。


1番大事なのは
自分にとって合った
最良を見つけ出すこと


だと思ってます。


なので、ホント人それぞれ。

その上で
それでもヒントになるものや
きっかけになるものがあれば
わたしはとても嬉しくて喜びます♪








残り少ないですが、お付き合いの程
よろしくおねがいします照れ