いつも、いつもご無沙汰してます^ ^


2月も終わり3月ですね。

依存症のこと
色々書こうと思いつつなかなか
書けてませんが




少し空いたので個人的な

ちょっと近況を。



実はこの春から

前々からずっとやりたかった

ヘッドドレスデザインの販売と
オーダーを始める目処がつきました。


フラワースクール卒業して

もうすぐ1年…

遅っ。一緒に習ってた方もうとっくに
活動している。
けど焦らずマイペースと言わんばかりに
すごーくノロノロ準備してたなって思う。


特に2月は追い込みで

とにかく自宅で撮影 撮影 で

{383CD951-FA8D-4BA9-A99F-8A3E28891FCE}

3月15日に画像差し替えました

こんな感じで色々撮ってました。


わたしはどうしても
色々あれこれ考えてやるタイプです

もっと軽く色々やれたらいいのにな

って思うけど出来ない 笑


最近は自分はそうゆうタイプで
結局はあれこれ考えるのが好きだなって
思うのでいいんですが


やってみたいと分からないことも
たくさん!だからとりあえずやってみる!


ってすごく大事だなと。



撮影にあたり壁紙をいくつも注文しました。

自分好みで選んだ薄い色達は
飛んで白に見えて
使い物にならず。涙

逆に思ってたより派手だなって
色の方が撮ってみると
映えて綺麗だったりで。



午前中の自然光が入る時間帯が
勝負で1日に出来る時間が僅か。






せっかく予定あけても天気が悪いと
出来ないし
天気良い日に限って仕事だったり


の作製やそれに髪型を
考え練って練習して就寝という日々だと

かなり不規則な生活リズムになってしまった。

ついに先週寝坊したし…。


朝がますます苦手に。


自分でもこのままだったら多分潰れるので

こなしつつ時間も上手に管理できるように

なるのが今後の課題かと思います。






でも!めちゃくちゃ楽しいんです♪*\(^o^)/*

こんなヘッドドレス作って髪はどうしよ?
って考えたりするのが。

どんな写真だったら身につけてみたい!
って思って頂けるか。とか



好きなことって言うより

夢中になれることって感じで。




ただ、時間の使い方を考えないと

寝不足が慢性化しそう。汗





全部が全部すぐには理想通り出来ないけど

そんな時は
ゆっくり少しずつと自分に
言い聞かせ

まだホームページの整備とか
済んでないこともたくさんあるので

少しずつでも着実にやりたいと思います。



夫にずっと
やるやる詐欺って言われてるので笑

今年は違うぞ!って態度で示したいと思います




でも、夫が依存症になってなかったら


こんなに自分の人生に真剣になれなかった
かもしれないので


すごく感謝してます。



さらっと書きますが
先日無事に禁パチ1年6カ月過ぎました。
おめでとぅ♡







更新は...相変わらずだと思いますが

3月もよろしくお願いします。


皆さまにとって
素敵な春の訪れになりますように