もう11日過ぎて
だいぶ遅いご挨拶になりましたが

あけましておめでとうございます‼︎


今年もよろしくお願いします(o^^o)♪



さて、先日無事に成人式が終わり
肩の荷が降りてホッと一安心
{D4FE3A33-6F94-42EB-A5AA-F714464BB2D2}


わたしの中では成人式が終わらないと
年が明けた感じがしません‼︎

それくらい大事な仕事で
一生に一度のお支度をさせて頂く
有難いことですが


帰ってきて貸衣装屋さんの夜逃げ!?
ニュースを見てビックリ((((;゚Д゚)))))))






最近は着物をレンタルされる方が多く
貸衣装店、写真館が成人式の着付けが
強く美容室での成人式が減ってる中

羨ましいと思ってたのに、
なんてことをしてくれるんだ‼︎ಠ_ಠ




あってはならないことで
憤りを感じますが


商売はやはり信頼関係や信用が大事だなと
年初めに自分の身を引き締めました。








年末年始は

31日夜から義実家へ。
みんなで年越しして神社にお参り⛩

元旦は義母の手作りおせちを
頂きました!
{AC304BD6-AA66-4C29-855B-F7E676702D64}

{11BF9CA1-DD2E-492C-87E3-FBF2A56B9CF8}

夕方はカニ鍋頂いて帰ってきました♪
必死で写真撮れず。


今年は3年振りに
自分でお雑煮も作りました!
{84DD3D20-B4F9-4559-965D-8C466603F2B0}
エビは義母からもらったものです


夫は3日から仕事初めで
慌ただしかったですが

その代わり5日が休みだったので
わたしも6日から仕事初めだったので

久しぶりに2人でデートも出来ました♡

{510908E6-CADA-4A8B-B6CC-9A4B9851FCA1}

本当は1500円のランチコースを頂こうと
思い行ったのに
お正月期間でやってませんでしたあせる

パスタとパンのセットで900円と
リーズナブルで

めっちゃ美味しくて大満足(o^^o)


コースはいつかリベンジ‼︎


ヒール履いて
夫と2人で梅田の街を歩くだけで

それだけで嬉しい(•˙³˙•)♡

どうしても子供中心の生活に
なってしまう中


たまにはこんな日もないと!


今年も良い1年になるといいねーとか
これしたい!あれしよう!とか
色々話せて良かったです♪



皆さまにとっても
素敵な1年でありますように!



今年こそは沢山、更新出来ますように‼︎‼︎