早一週間がたとうとしていますが

京都出張2日目

開店前の仕事だったので10時半にはフリー状態
烏丸から少し歩いて嵐電に乗り嵐山へ


人も少ないし
お店もかなりしまってます

とりあえず嵯峨野散策


竹林も人がいません


天龍寺の庭園へ
晴れてきました


その後
初京都のパパちゃんに見せたかった金閣寺へ

丁度、西日が金閣を照らしていい感じ
キレイになってからは私も初めてなので
ちょっと感動

その後ホテルに帰り
食事をしに先斗町へ

ちょっと寒かった店内
換気しなきゃいけないから仕方ない

ずっと横でiPadで仕事しているパパちゃん
私は美味しい料理を一人で楽しむ····

「寒いから早く帰ろう」とパパちゃん

でも今ご飯頼んだじゃん?(しかも土鍋ご飯)
で、イライラし始め、しまいには「寒いんだからしょうがないだろっ!」と逆ギレ

あーあ
台無し

いつもこれ

結局ホテルで大喧嘩

いつも時間がたって冷静になると謝るくせして
状況読めよ!って感じ

翌朝
何回も謝る

慣れたけど

まあ最後の一日(また朝は仕事だったけど)
嫌な気持ちで過ごしたくないので
とりあえずは「もうやめよ」

帰りの新幹線は夕方なので


清水寺から歩いて
三十三間堂

お数珠頂いて


伏見稲荷大社へ




その後また歩いて東福寺へ

三門の大きさにびっくり

よく歩きました

でも仕事は問題山積みで
結局、完成まで至ってない今日

施工業者選び
難しいです

京都案件···
早く解決させないと