昨日の晩ごはんは
先日
調味液に漬け込んで冷凍しておいた
鶏もも肉と玉ねぎを低温調理

85℃ 1時間



少し味を調整して卵でとじました

ホントに鶏肉がホロホロで美味しい

家を空ける前日の主婦って
本当にバタバタしますよね

2泊で行くので小さなスーツケースには荷物が入りきれず
かと言って中位だと新幹線移動には大き過ぎ
なので、急遽ボストンバッグ買いに無印に走ったり
荷造りしたり
(スキンケア用の準備が面倒)

今ある洗濯物片付けて
ゴミまとめて

何かあったときの為にここぞとばかり
家の中もきれいにしてから旅立ちたい

結局、
あまり眠れずに朝を迎えました


現在、新幹線移動中

今日の仕事は
クライアントさんのお店の閉店後

見事に雪だるまマークが相変わらず並んでいます

5時間···明日は雪景色の京都が見れるのかな〜