昨日は
久し振りに雨が音を立てて降っていたので
ひたすらお家仕事

カウンターに棚つって
寝室(仮)にあるカラーボックスにずっと前にイケアで買った鏡付けて

なかなか頑張ったので
ご飯面倒臭いな〜と思っていたら
「ピンポーン」

突然のお弁当の宅配

池袋で居酒屋やってる兄が
「また売れ残っちゃったよ もらって!」


こういう時は救世主に見える

丼ぶり3個と唐揚げ2種

今日はみんないるから1個足りない💦

でもよくよく考えるとここのお弁当多いのよね〜

で、パパちゃんと私ははんぶんこ
それで丁度良かった🆗

なので本日は

白菜と豚バラの鍋

しょうがとダシダとお酒とお水

ポン酢とラー油とネギでさっぱりダレ

あとはネギトロ丼とフルーツトマト
長男君は昨日の残りの唐揚げ食べてました

急遽決まった明後日からの京都出張
大寒波来てるからお天気が心配で毎日ウェザーニューズをみるもコロコロ変わる予報

雪だけは降りませんように