5年前

次男くんが寮生活をしていた頃
パパちゃんが仕事で行けない時でも自分で行けるように買った軽自動車

試合観戦や役員会
美味しいものを食べさせてあげたくて外出許可をもらって焼き肉食べさせて
洋服買いに行って
帰りは外出できない子の為にマックを大量に買って帰ったり

おかげで一人でビジネスホテルに泊まることもなれてしまって
そのおかげか一人で香川まで行っちゃったり
(^-^;

そういえば学校まで送り届けた後
パンクしてたのに気づいてガソリンスタンドに駆け込んだこともあったな~

大月からの登り坂と帰りの勝沼辺りはスピードでなくてめちゃイライラ😒💢💢
いや回りの車の方がイライラするよね~なんて

いろんな事を思い出しつつ
昨日さよならしました

昨日は長男くんも休みだったし
結局渋滞にはまり帰宅も遅くなったので

「ラーメン食べに行こう」

次男くんの帰りを待って
車のって家族で初ドライブ?

パパちゃん最初運転してました・・・が
「眼鏡間違えた❗」

最近
遠近ならぬ近々の眼鏡をおうちの中でも愛用中
良くあることですが
昨日は雨
しかもマイカーになった子の前のオーナー
ボディはきれいにしていたみたいですが
ウィンドウが油膜・・・

ギラギラ
超苦手

という事で運転交代
私だってギラギラ苦手~
でもやっぱり1800ccクラスは運転しやすい

懐かし~と運転満喫❗


指入っちゃった(^-^;

本物タンタン
中辛玉子ダブル ❗

改めてかなり近く再現できるようになってるな😃と確認
でもスープはもう少し濃くした方が良い事が昨日わかった👍

ビールと餃子を頼む子供達
親が飲んでないのに・・・(私は運転パパちゃん帰ってから仕事)
生意気になったな~

帰りも運転❗
軽自動車の癖が抜けないから下り坂でハンドルに力が入っちゃう・・・
早く慣れないとね~