地元の不動産3軒回りました

1軒目
住宅用の賃貸物件が中心なので
地元の不動産やさんに行った方がいいです
(全国チェーン店)

2件目
立ち話で
「ネットで探してから来て下さい」

おいおい(*^)/☆(+。+*)
やる気あんのか?

もともと住宅街
店舗用物件はあるものの事務所用はなかなかない

そういえば
幼稚園のソフトボール一緒にやってた人が不動産やさんだったよ・・・でそのお店へ

希望条件出して
探しといてね🎵と
良い物件見つかると良いのですが

今日はその後
たまってた経理仕事

あら?意外とたまってなかったわ😃

じゃあ晩ごはん作ります

今日は塩豚使います
コストコの塊肉です

2日間冷蔵庫で熟成させて
その後冷凍保存

ポトフにします



塩豚入れて
圧力鍋で


やさいは
大根
じゃがいも
玉ねぎ
あとは香薫
トマト缶も少し入れます
出汁はダシダ

味付けの前に豚は取り出します

取り出した豚はロースト

美味しそうに焼けました

ねぎと生姜に塩と白ごまで塩だれ作ります
いつも塩だれっぽいのはゴマ油も足すんだけど
豚が油いっぱいなので今日はやめよう・・・と思って作ったら
これだけでかなり美味しいんだ❗の発見



今日のサラダ


今日もドレッシング作りました
オリーブ油と塩コショウ
レモン汁とゆず胡椒

そこにきゅうりとミョウガと大葉を混ぜて
真ん中にのせただけ

これもさっぱりで美味しかったな🎵


箸休めに
椎茸のにんにくバター炒め

という事で本日で豚の塊肉使いきり

あとは豚バラと豚ひきと
さくらどりの生活になりまぁす