昨夜

お腹がすいて次男くんの帰りを待てなかった私とパパちゃん

「先に行くね‼️」と次男くんバイト先に・・・

案内に現れたのは幼稚園からの次男くんの友人それからも代わる代わる挨拶にいろんな人達が挨拶に来てくれて恐縮

そしてみんなが言ってくる
「○○くんはムードメーカーでいるとお店の雰囲気が変わるんです」
「一緒に働ける日は楽しい」

お世辞でも嬉しいお言葉

パパちゃん嬉しくなって富乃宝山を1本入れる 笑

「この頃売り上げ厳しいらしい」と次男くん

結局、客単価上げに貢献すべく長男くんのごはんまで持ち帰った❗

いつも地元で飲むときは
あえて避けて他の店にお金を落としていたのだけど
これからはここにしなきゃね

お世話になってるんだもんね~

でも本当に皆さんがいい人らしく 
その雰囲気が醸し出されてる

時給は安いけど😁
私がちょっと前まで働いてた飲食店とは大違い❗

卒業までがんばれ‼️と思うばかりなり

さて
朝ごはんはパン

スキレットで作れば簡単な目玉焼き

今日は特に予定もないし
パパちゃんも午後からお客さんのところに行くみたいなので
久しぶりにお昼寝・・・かな