こんばんはバイバイ


ganchanですバレエ



前回のお宮参り問題について↓

コメントくださった方々のおかげで、やっぱり嫌だなと思いokachanに改めて話をしましたグッ


なんかさ、考えてみれば何も考えずお宮参りに妹と彼氏を呼んだけど、やっぱり両家(両親)と私達家族だけでやりたいから断ろう!

で、良くない?

普通に妹に「ごめん、今回は両親とうちらだけでやろうって事になったから、違う日に彼氏も一緒にみんなでご飯でも行かない?」

で、良くない?

普通だったらこれで終わる話だよね、、、


okachanにそう言ったら、それだとおかんが何で?って聞いてくるって真顔

何で?

だから両親とうちらだけでやりたいんだよ!!!

それが理由じゃダメなのか?


加えてokachanから、「俺は嫌われてほしくないからどう言おうかって言ってるんだよ!」ですって。

嫌われる?

誰が?

何で?


妹と彼氏を断ると、理由によっては私が義母から嫌われるらしい泣き笑い


もういいよね泣き笑い


笑っちゃうよね泣き笑い


そんなんで嫌われるなら嫌ってくれよ泣き笑い


誰が主役だよ泣き笑い

妹でしょうね泣き笑い


もう好きにしてくれよ泣き笑い


妹達を断るならokachan両親も呼ばないでいいんじゃないか?だって泣き笑い


意味がわからないよね泣き笑い



ここまでおかしいと思わなかったです真顔


家族に断るだけでこんなに大事になる?


気持ち悪い家族だなチーン(言葉悪くてすみませぬ)


誰に話したらいいかわからずここでぶちまけて申し訳無いですネガティブ


今日は朝からめまいがあって産後初めて体調悪いなぁって感じだったのに、そこにこんな事があってダブルパンチでやられています笑い泣き


そんな時でもたまこがニコニコ笑ってくれると癒されて元気になる目がハート

子供のパワーは凄いですわグッ


こんな愚痴でしかないなぐり書きで読んでくれた方本当申し訳無いですお願い