こんにちはバイバイ


ganchanですバレエ



今日で移植からちょうど1週間経ちました〜スター


前の病院はBT7が判定日だったので、今のクリニックのBT13の判定日までが長すぎて長すぎて笑い泣き



あと6日もあるなんて精神的にキツい滝汗ハートブレイク





さて、前置きはこれくらいにしてニヤニヤ




もちろんやってますよ、あれをニヒヒ






そうですフライングニヤリ



BT3からやってやりましたよグッ






BT3





















真っ白(ま、まぁBT3だし全然まだね!!)


BT4

























真っ白チーン(ま、まぁまだBT4だしね!!)



BT5 ここ辺りから出る人は出るって色んな人のブログで確認済みだったので緊張滝汗

























  



ん?!





ん?!


線出てる!?!?!?
薄ーいけど出てる!!!見える!!



染み込んでいくのを(言い方これであってる?笑)ずーっと見ていたので、割と早めに本当に薄ーくですが判定線に色がついていくのを見て、もうトイレで1人で泣いたよね笑い泣き






これまで何回もフライングしたけど、電気にかざしてジッーと見つめてあるかないかの線を心の目でしか見た事なかったえーん(見たとは言えないよね笑)



それが今回心の目じゃなくても確かに見えたの笑い泣き




その日が日曜だったからokachanまだ寝てたんだけど、泣きながらトイレ出て起こしたよね泣き笑い



寝ぼけながらに「お〜本当だ!出てる!でもまだ喜びすぎるなよ!わからないんだから!」と。。


それはそうだけどさ、もう少し喜んでくれてもいいじゃん?笑い泣き


初めてちゃんと線見えたんだよ?知らんぷり



とちょっと不貞腐れたけど、まぁ確かにokachanの言うとおりまだ喜ぶには早いってのはわかってますえーん


たださ、着床はしてくれたんだなってもうそれだけでも嬉しくて泣けるのよ赤ちゃんぴえんラブラブ




そしてその日から嬉しさと怖さで朝と夜2回フライングする事にしましたニヤニヤ




BT5夜

























濃くなってるー目がハート


BT6朝



















あれ?濃くなって、、、、ない?ハッガーン

薄くもなってはないけど濃くもなってなくて泣きそう、、、

でも大丈夫、絶対大丈夫だと自分に言い聞かせる!!




BT6夜

















やっぱり濃くなってないえーん

心臓口から出そうな程ドキドキしたチーン

何回も見てたら汚い話で恐縮ですが判定の線の所に尿が溜まってた滝汗

私検査薬を紙コップにつけるスタイルでやってるのですが、長くつけすぎたかしら?

そうだそうだ、だから濃くならないんだよね滝汗

大丈夫!!




そしてBT7朝←今日

























濃くなってるーーーーー!!!!!!!!
(少しだけど汗)


神様ありがとうお願い
たまちゃん(お腹の子って言うには早いけどこう呼んでます笑)ありがとうラブラブ
頑張ろうね笑い泣き





ひとまず着床はキープかな笑い泣き




まだまだ安心は出来ないのもわかってますアセアセ


でもひとまず、ね笑い泣き






載せるか悩んだけど、ひとまず1番濃く出た今日のフライングだけにっこり


これがBT7で濃いのか薄いのかはわかりませんが滝汗





下矢印





下矢印






下矢印



やってみたかったダミーから







先日行った東武動物公園のカバのまいちゃんやしの木


からの
下矢印




検査薬出ます!
下矢印






下矢印














見えるよね?滝汗


結構ちゃんと出てるよね?滝汗


大丈夫、たまちゃんも頑張ってくれてる!



こんな毎日ハラハラをあと6日もって考えると心臓もたないえーん



毎日怖いけど、こんな気持ちも初めてで嬉しい笑い泣き





どうかこのまま上手くいきますようにお願い





ひとまず中間報告でしたニコニコ





今日も読んでいただきありがとうございました流れ星