いやー12月きつかった・・・

 

12月いきなり相方(仕事の)が急遽本社に戻り、私一人だけのオフィス。

 

まさにパラダイス☆彡

 

そんな日が約2週間続き彼女が戻ってくることに・・・

 

社長から1本の電話。

 

社長「いったんそっちに戻らせるから。」

 

私「そっそうなんですね・・・(苦笑)」

 

社長「でも長くはそっちに置いとくつもりはないから。頑張って。」

 

私「はっ、はい・・・わかりました」

 

 

そんなこんなで帰ってこられた初日。

 

私は気づきました。

 

 

『あっ...私無理だわ』

 

 

何が無理って、声が無理。

 

 

声を聴いただけで疲れ一気にドバーオエー

 

ひとまず一日乗り越え、次の日...

 

 

ついに心が崩壊するのでしたバイバイ笑い泣き

 

 

 

 

つづく...

 

 

 

 

 

年末が迫るある日、彼女が帰ってきました。