今日が初出勤でしたニコニコ

朝は久しぶりにバタバタと子供を送り出し、

 

朝ごはんを食べて洗濯物を干したら

 

もう出る時間...

 

食器を洗う余裕なかった絶望

 

 

ちょうどゴミ出しとも被ったので少し早めに家をでて

 

職場に8:10着...

 

簡単なお掃除から仕事は始まりました。

 

本社の社長がその後来て、パソコンいじいじ...

 

ZOOMを使って自己紹介をして頂きましたニコニコ

 

みんな明るく優しい雰囲気の人たちで

 

これからの仕事が楽しみになりました!!

 

業者との打合せ後、

 

社長がランチに連れてってくださいましたデレデレ

 

ラッキーキラキラ

 

ハンバーグ定食を頼みました爆  笑ステーキ

 

事務所に帰ってから作業開始。

 

途中睡魔に襲われながらも定時の時刻に

 

社長が帰っていいよって言ってくださったので

 

スムーズに帰ることが出来ました!!

 

子どもを抱えてるみとしてはありがたい!

 

家に10分くらいで到着。

 

急いでご飯作りナイフとフォーク

 

 

今日はシシリアンライスと朝の残りのお味噌汁ニコニコ

 

手抜きのおかげで帰宅後30分で

 

夜ご飯を食べることが出来ました照れ

 

 

ただ...

 

片付けはやる気が出ず笑い泣きタラー

 

 

ひとまず今日中に洗濯物と食器洗いが出来て良かった昇天

 

 

初日という事で仕事という仕事はしていないけど

 

 

なんか疲れましたニコニコ

 

今日は久しぶりに早く寝ようと思いますニコニコ

 

 

皆さん、今日も一日お疲れさまでしたzzzzzzzzzzzz