ブログ書き始めてもうすぐ60件目

いつもブログを読んで頂き、

 

ありがとうございます。

 

 

ネットに書いてありましたが、

 

ブログを200件書くと、

 

人生が変わるらしいびっくり

 

 

だから、今はブログを200件書くことを

 

目標にしていますチュー上差し

 

 

今の時点で人生は全く変わっていない泣き笑い

 

変わったことと言えば、

 

タイピング力が少しついたかなってくらいデレデレ

 

 

ただ、きちんと打ち込んだつもりでも

 

アップしたら題名がおかしくなってるんですよねえーん

 

 

なぜ?

 

写真も撮り方次第ではきちんとアップできるように

 

なりました照れ

 

 

少しずつ出来るようになることが増えると

 

また楽しみが増える巫女なのでした爆  笑上差し