こんばんは巫女です(^▽^)/

 

今日は朝から子供の送迎当番に行ってきましたチュー

 

 

今回は娘の出番はなかったけど、今度の練習試合では出してもらえるようですおねがい

 

今日は他の部活も試合等が多かったみたいですニコニコ

 

このブログを読んでくれてる方の中にも、今日は部活の送迎でしたっていう人もいるのではないでしょうか爆  笑笑い

 

今日も一日お疲れさまでしたルンルン

 

さて、毎回のように悩む時間がやってまいりましたね笑い泣き

 

今日の皆さんの夕飯・晩御飯はなんでしたか?ニコニコ

 

 

部活で一日時間を使った後は何もしたくなくなりますねえーん         私だけでしょうか?(笑)

 

今日もお肉焼くだけにしようかなニヤリ

 

 

自分の身体が2つ欲しい巫女なのでしたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

上差し上差し上差し上差し時短料理最高ですね目がハート上差し上差し上差し上差し