CFDでガソリン先物 取引やってまして...

※素人なので表現の間違い等あるかと思いますが

そこは温かい目でスルーして下さい!!泣き笑い

 

 

9/8に売りで注文出してから上がったり下がったりを繰り返し、

トータルで最高5万マイナスになったりしていましたが

今見たら、マイナス1万円まで上がっていました。

前回8千円マイナスまで来たのでやっとプラスに!

と思っていたらそこからまたプラテンしてマイナスに....

なかなか8千円の壁を超えることができません笑い泣き

ここでいったんリセットするのか....

もう少し頑張って待っているのか...

悩んでます。

 

どちらにせよ、27日には強制決算されてしまうみたいで

その時に大きいマイナスになってしまうのか...

それとも今売って、1万円の負けでやめるのか...

 

これ以上、下がることありますか?

 

教えてほしいですえーんロケット

 

これ以上マイナスは見たくないよー滝汗