コーヒー豆キープ | 目指せ年齢不詳! 美容コンシェルジュの独り言 
友人とGSIXの13階グッド!
{C8BF8454-AF09-49B8-94EF-47B6C2560CB0}
''グラン クリュ カフェ”でコーヒーを頂く☕️
{2DBB2560-4B10-4894-870F-E96BCD30B33F}
コーヒーのお値段1万円から10万円まであります目
{64FC388D-CD31-43F9-8D61-E11437AF842E}
とりあえず1万円のコーヒーをチョイス音譜ボトルにコーヒー豆が入っています。シャンパンのようにコルクを抜き、先ずはコーヒーの香りを嗅ぎ
{81FC65AA-E64F-4144-A7A2-2F68773C6166}
コーヒーを入れてくれます合格
{BF8A75C7-F9DA-4AA5-ADFF-89E062EE8D6A}
優しくお湯を注ぎますビックリマーク
{72192818-20E9-44B9-944F-8D7487018B5C}
出来ましたニコニコ
{E6C45DAC-A581-41DC-8CFD-95AC3A464EBF}
苦味がないマイルドな味わいですニコニコ
{9E182343-185B-4527-8FD9-87B5B57FB4AE}
ボトルに入っているコーヒー豆は5杯分なので、1杯2000円ということです。普通に美味しかったです(笑)残りの豆はボトルごと持って帰っても良いし、キープして置いても良い。但し、コーヒー豆キープ期限が2週間なので、2週間以内に飲まないといけません!とりあえずキープでビックリマーク
10万のコーヒーなら1杯2万円爆笑
ビックリだわ‼️(笑)
{8E4C1B12-74EF-40D2-A1AF-C36525F67419}