なんでも鑑定団でまさかの〜! | KIRARIN☆BOX

KIRARIN☆BOX

キラリと光る日々の楽しいこと、美しいものを大切にBOXに集めていきます。



先日、私の恩師がTV〝なんでも鑑定団〟に出ていましたびっくりびっくりマーク







恩師は初代セイコー クレドールを手掛けた名だたる時計デザイナーなので、〝なんでも鑑定団〟に出るということは凄い時計か、もしくはアンティークなジュエリーウォッチが出てくるのかと思ったら、まさかのスニーカー(笑)






そして鑑定の結果は!
なんとなんと!!
驚きの金額〜ポーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






スタジオ登場の時には、先生デザインの使い勝手の悪い、素敵なデザインの時計しっかりアピールしており、相変わらずお茶目で格好良かったですピンクハート













恩師の記事↓


自分の恩師が今でも現役でご活躍されていることをとても嬉しく誇らしく思いますキラキラ


今の私は介護によりジュエリーの世界から遠のいてしまいましたが、それでもたまにジュエリーのお仕事のお話しを頂くことがあります。
とても有難いです。


学んできた事を今でも続けられることは、良き先生に恵まれ、良き会社と上司や同僚に恵まれ、良きご縁に恵まれたお陰なのです。


今はまた、新たな事を学び挑戦しようとしていますが、ここでもやはり良きご縁に恵まれているのですハート


そう思うと出会ってくれた方、全てに感謝しかありません乙女のトキメキ


最後まで読んでくださりありがとうございますハート