母と東京へ | KIRARIN☆BOX

KIRARIN☆BOX

キラリと光る日々の楽しいこと、美しいものを大切にBOXに集めていきます。




母と東京へ{emoji:473.png.乙女のトキメキ}



母は父が病気になり歩くのが困難になってから約7年ぶりの東京でした。



行動はいつも父と一緒だった母にとっては、父が一緒にいない事がとても辛いようで、電車の中でもお父さんが…とあれこれ想いを募らせ涙する場面が何度もありましたショボーン


帰りは六本木から歩いて東京タワーを横切り、増上寺で手を合わせ、大門から電車に乗り帰宅。


東京タワータワーでは沢山の鯉のぼりがあり、芝公園も丁度新緑の木々が美しく母のウキウキ顔が可愛らしかったラブラブ
電車もすぐに座れてラッキーキラキラウインク








母は大都会東京の忙しない空気に、流石に疲れてしまったようで帰りの電車はグッタリと眠っていましたzzz



帰宅が18時頃になってしまった母は帰宅するなり真っ先に父のお骨に向かって、遅くなってごめんね💦寂しかったでしょえーんと泣く始末でしたが、また来月も東京に行ってみようと前向きな気持ちも芽生えたようで少し安心です飛び出すハート