39歳、やっとシミそばかすの突破口を開いたかもしれない♡ | 長居/海南 週末サロン 【beauty&relaxation トゥー ミー】 とし&みさのブログ

長居/海南 週末サロン 【beauty&relaxation トゥー ミー】 とし&みさのブログ

大阪 長居駅 地下鉄2番出口徒歩4分。JR西出口徒歩3分。【beauty&relaxation to me】

こんにちはஐ花笑☺︎

大阪 長居 のネイルサロン

nail&smile hanaemi

ネイルチップ(つけ爪)販売

爪彩工Factory 

+:.美沙です゚+:.♡


今日は、2ヶ月ぶりにフェイシャルとお顔のシェービングをしていただきましたピンクハート

賛否あるので、最早、何が正しくて間違っているのかわかりませんが、私にはとても合っていると感じていますおねがいキラキラ

化粧水の浸透がすごく良くなりました照れ
お肌の色もワントーンアップバレエキラキラ

すみませんアセアセ
まだ普通のカメラで撮ってアップする勇気はありません笑い泣き

ですが、完全ノーメイク、美肌、美白系加工は全てオフにして撮ってみましたクローバー


今回で、4回目キラキラ
パックがありえないスピードでパリパリになって、びっくりされるほど乾燥肌だった1回目。

いまでは、
なんと!!

パウダーがつくようになりました爆笑ラブラブ

私がお世話になっているのは、ご近所さんピンクハート
LiLou face(リルーフェイス)さんですまじかるクラウン


美容室を引退後、今はフェイシャル専門でお店をされています。
流石はベテラン美容師さんの技術キラキラキラキラキラキラ
安心してお任せできます爆笑ピンクハート

クレンジング→オイルマッサージ→機械でお顔のツボ押しとほぐし→シェービング→眉カット→パックキラキラ

で...なんと!
3,800円バレエキラキラバレエキラキラバレエ

以前は、美容系のポータルサイトに掲載されていたのですが、今は検索をしても探しにくいので、どうしてもシェアをさせていただきたくてピンクハート

私も経験がありますが、個人店が掲載するには、広告料が高いアセアセアセアセアセアセ

なので、地元のお店同士、少しでも助け合えたらなって思うんですピンクハート

とは言え...
勿論大好きなお店しか書けませんがニコ

そして、もう1つ!!
最近頑張っているのが、シミそばかす 退治です。

昨年、フォトフェイシャルに何度も通いましたが...
結局どんどん新しいシミが出てくるのと、月に1回すごーく濃くなるシミに耐える1週間がストレスで、結局やめましたバイキンくん

しかも、1回13,000円。
続けるのもなかなかしんどいアセアセ

私、子供の頃からそばかすが酷かったのですが、年齢と共に、点々がどんどん大きくなりました笑い泣き
もうメイクで隠すしかないかな...

と、諦めていたのですが、そんな時見かけたのが...

『身体の中からの改善が大事!!
という言葉。

毎朝、トマト。
飲み物は温かい白茶。
夜、眠る2時間前にケール青汁。

これを続けていると...

かなり薄くなった気がしますびっくり星
※これは無加工、無アプリ、拡大も同じ位です。

フェイシャルに通いはじめて5ヶ月。
飲食を改善して2週間ほどですピンクハート

化粧水も、安いものに変えたのに...
前より全然潤いがピンクハート

毛穴も、シェービングとの相乗効果かな?と思うのですが、以前より小さくなりましたキラキラ

トマト、白茶、ケールのおすすめ理由は、今度詳しく書きますねおねがいピンクハート
たった2週間で、かなり改善している事を実感していますキラキラキラキラ

合う方、合わない方がいらっしゃるとは思いますが、私は確実にお肌が改善してきたので、ぜひお伝えしたくて書いてみましたピンクハート

また、2週間〜1ヶ月に1度ペースくらいで、経過報告をしていきたいと思いますおねがいキラキラ

ネスハピブリングイルズマス゚+。:.゚ஐ♡
爪先に花を、心に笑顔を゚+。:.゚ஐ♡

目指せ!!ノーファンデ爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート

♡hanaemi info♡

image
image
◆長居 花笑 で検索◆

ホームページはこちらから
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

営業時間*10:00〜20:00
(最終受付18:00)
【ぶつだん】の看板と、
茶色いテントが目印です♬

迷わない地図
オンラインショップ 爪彩工factory
森口美沙@hanaemi instagram