ついイライラをぶつけてしまうあなたへ。 | 長居/海南 週末サロン 【beauty&relaxation トゥー ミー】 とし&みさのブログ

長居/海南 週末サロン 【beauty&relaxation トゥー ミー】 とし&みさのブログ

大阪 長居駅 地下鉄2番出口徒歩4分。JR西出口徒歩3分。【beauty&relaxation to me】

おはようございますஐ花笑☺︎

大阪 長居 のネイルサロン

nail&smile hanaemi

ネイルチップ(つけ爪)販売

爪彩工Factory 

+:.美沙です゚+:.♡


今日も1日お疲れ様ですおねがいグリーンハート

 

いつもと違う、少し落ち着かない日々。

周りの大切な人に、イライラをぶつけていませんか?

 

 

 

近頃、テレビやインターネット界隈も外を歩いている人の会話も...

イライラしている人がとっても多い。

 

何も変わらないよ!と言う方も中にはいらっしゃるでしょうが、少数派ではないでしょうか?

 

大きい小さい、良い悪いに関わらず、『環境が変わる』事自体が、人間にとっては大きなストレス。

 

これだけ環境の変化が大きいと、イライラするのも不安になるのも当たり前。

 

そんなストレスを軽減して、心を落ち着けるには、手をほぐすのが1番おねがいキラキラ

 

人間の身体にある、約206個もの骨。

その内約4分の1が手の骨だとご存知ですか?

骨が多いということは、それに伴い筋肉や神経も多いと言うことです。さらにツボは骨と骨の間に沢山あるのです。

 

と、言うことは...



そうです!

もみほぐしによるリフレッシュ効果が絶大だと言うことなんです♡



手は、身体の中でも群を抜いて働き者。

その割には、メンテナンスを怠りがちだったりしませんか?



手は、細かい作業を行うだけでなく、温度や感触を感じ取る場所です。



手が感じたことは脳に伝わり、心に響きます。



手がリラックスすると、心もリラックスします。

手が温まると、心も温まります。



今週、おうちでできるセルフケアの動画を撮る予定ですキラキラ

ぜひ身近な人と、優しい気持ちで触れ合って見てくださいラブラブ

 

自分でしても手が疲れる...

私のように、してもらう人がいない...笑

 

そんなあなたは、

私がしっかりほぐします爆笑キラキラ

 

 

 

 

男性もどうぞお気軽にお越し下さいませ(´∀`☆)

ネイルサロンは入りにくい...

と言う方もご安心下さいませ。

入り口はぶつだん屋さんです☆笑



ネスハピブリングイルズマス゚+。:.゚ஐ♡

爪先に花を、心に笑顔を。



ほぐれて温まった手は、

『ありがとう』のスイッチですピンクハート

 

 

♡hanaemi info♡

image
image
◆長居 花笑 で検索◆

ホームページはこちらから
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

営業時間*10:00〜20:00
(最終受付18:00)
【ぶつだん】の看板と、
茶色いテントが目印です♬

迷わない地図
オンラインショップ 爪彩工factory
森口美沙@hanaemi instagram