FAIRYTAIL | fairy story

fairy story

ブログの説明を入力します。

暇なのでFAIRYTAILのop9の歌詞を載せてみる。
自分で歌をきいて書いたから合ってる自信は無いです←

『永久のキズナ』

君がくれた永久のキズナを
思い出になんてできるワケない
優しさを君はくれたから
「強さ」に気づけたんだ ありがとう

勘違いした器用さ誇って
優しさ知らぬまるで狼さ
君が腕を掴んでくれた日が
生きる意味を得た瞬間だった
疑う選択肢ない 仲間が ここにいるから

君がくれた永久のキズナを
思い出になんてできるワケない
厳しさを君がくれたから
「優しさ」の尊さ知った

君がくれた永久のキズナを
思い出になんてできるワケない
優しさを君はくれたから
「強さ」に気付けたんだ ありがとう

今足掻きたい本能さえ超え
首輪ちぎって未来を走ろう
ぶつかり合い涙流す数は
なにものにも変えられぬ信頼
限界知らずの君が勇気を授けてくれた

君がくれた永久のキズナを
思い出になんてできるワケない
厳しさを君がくれたから
「優しさ」の尊さを知った

君がくれた永久のキズナを
思い出になんてできるワケない
許し合うことの大切さ
学び続けたいんだ これからも

君がくれた永久のキズナを
思い出になんてできるワケない
「くだらない」なんて言わせない
護りぬく背中信じて

君がくれた永久のキズナを
思い出になんてできるワケない
信じてる 証くれたから
キズナに頼れるんだ
ありがとう
ありがとう…

終わり

どや!
合ってるかな?漢字とか間違ってないか?

いつかedも載せよう。