私の想いを聞いていただけますか? | とっさの英会話力筋トレトレーナー*おとなの個別英語教室高橋美湖

とっさの英会話力筋トレトレーナー*おとなの個別英語教室高橋美湖

日本人女性講師が基礎から教える、初心者のためのマンツーマンオンライン英会話教室です。英語初心者がつまずく中学英文法と基本単語を学び直し、瞬間英作文で1秒以内に口から英語が出てくるようにトレーニングをします。期間限定の集中レッスンで飛躍的に英語力がアップ!

おとなの 

個別英語教室

 

 

長年英会話スクールに

通っているのに

話せないあなたへ

最初の2語が口から出れば

英語は話せる

 

とっさの英会話力筋トレトレーナー

高橋美湖です(^^)

 

プロフィールはこちらをタップ

 

 

 

 

 

 

とっさの英会話力筋トレアカデミーの実績

■50代 エステサロン経営
英語が全く話せなかった
半ば諦めていた
ハワイのエステ留学に行くことができた💞



■50代 主婦
英会話スクールに通っていても先生の言っていることが分からず、全然話すことができなかった
「何かしているの?」
と周りから聞かれるようになり、

ネイティブの先生からも
「変わったね」って言われた

先生の言っていることが分かるようになり
自ら進んで話せるようになった
💞




■40代 主婦
夫の海外赴任でシンガポールへ。
全く話せなく家に閉じこもっていた
単語だけを並べるのではなく
文章で話せるようになり
現地のママ友もできて
積極的に毎日を楽しめるようになった💞



■50代 主婦
旅行は大好きだけれども
いつもツアーに参加ばかりで
簡単なやり取りもできず
いつもお友達の後ろについていくばかり
初めてツアーに参加せず旅行へ挑戦できた。
英語でのお買い物や現地ツアーの参加が
できるようになった💞



■40代 パート主婦
自分の子供に英語を教えたいと思うも
自分がまったく英語を忘れていた
子供と一緒に英語を楽しめるようになった。
そして英検3級受験に挑戦、見事合格💞



■60代 主婦
英会話スクールに何年も通うも
全く話せなかった
話せることが楽しくなり
ボランティアで海外の留学生のお世話を
するようになり生きがいを感じている💞



■40代 自営業
仕事で英語を使う必要になるが
外国の人を見るだけで
頭が真っ白になっていた
だんだんと簡単な英語で
話せることが増え、
困っている観光客に
声をかけれるようになった💞



おためしレッスンを受けられた方の感想はこちら
 

 

 

 

 

 

今日は、改めて皆さんに

私、高橋 美湖の仕事への想いを

お話しさせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 
英語講師となり12年。
2000人以上生徒さんを
指導させて頂きました。

そのレッスンをしていくうちに

分かった事があったのです。

 

 

 

それは

 

 

習ったばかりなのに

すぐ忘れちゃったりしたりショボーン

講師に「これ、前に言いましたよね」って

心無い言葉を言われて

自己嫌悪に陥ったりして

 

 

自信を失っている生徒さん達が

たくさんいらっしゃるって事。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

多くの日本人がミスをしたり

忘れちゃうことで

必要以上に自信を失っています。

 

 

 

 

次第にそんな方たちに

 

 

 

 

もっと自信を持って

大丈夫、英語は簡単だよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じてほしいって

強く思い始めたのです。

 

 

 

 

 

そしてずっと習っているのに

英語が話せないままの人は

 

 

 

 

 

簡単な文法を組み合わせて

最初の2語を口から出す

アウトプットが出来ていない!

 

 

 

 

 

 

ということに気づきました。

 

 

 

 

最初のたった2語さえ

口から出れば

実は英語を話すって

簡単なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから私は、

英語が難しいと

身構えてしまったり

 

英語を言おうとすると

すぐに頭が真っ白になって

口をつぐんでしまう生徒さんに

とにかくまずは

最初の2語」を口から出す

トレーニングを開始

 

 

 

並行して

 

 

間違うことや質問することを

怖がらないように

間違っても強い口調で正さない、

間違ってもいいんだよ

というレッスンを意識しました。

 

 

 

 

 

 

この環境で「最初の2語」トレーニングを

継続することで

英語を話せる!という

成功体験を積むことができ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果・・・

 

 

 

 

 

 

外国人の前に行くだけで

怖がっていた女医さんは

気づいたら英語で考えて

話せるようになりましたキラキラ

 

より学びを深めるための国際学会で

臆することなく

色んな国の人と一緒に

学べるようになりました。

 

 

 

 

 

 

三日坊主だった生徒さんは、

仕事帰りで

どんなに疲れていても

勉強しないと気持ちが

落ち着かなくなり

ご本人だけでなくご家族も

これにはビックリされていますキラキラ。 

 

 

 

 

 

 

60代の生徒さんは、

温泉で見かけた観光客のアメリカ人に

勇気を出してお風呂の入り方を

教えてあげる事が出来ましたチョキ

そして

その後もその女性と

3時間も一緒にお食事をしながら

女子トークを楽しみましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ネイティブ講師の言っていることが

分からなかった生徒さんも

その講師や他の生徒さん達に

変わったねとすごく褒められ

ホストファミリーになることを

次の目標に掲げ、筋トレを続行中です。キラキラ。 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの少しの自信と

アウトプットと中学文法で

簡単な英語は話せるんです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語は難しいアセアセ

私にはやっぱり無理って

自分を否定しないでくださいね照れ

 

 

 

絶対に諦めないでほしくない〜❗

 

 

 

 

悩んでいらっしゃる方が

一人でも多く英語を通じて

 

 

 

 

私もできる」って

自信をつけてほしいんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

今まで知りえなかった世界を経験し、

鳥肌が立つほどのワクワク感を感じてもらいたい

 

 

 

 

 

情熱を持ってこれからも

悩める方をまるごとサポートしていきたいと

強く思っています。 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございました✨!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単な英語で

話せるようになりたい!!

 

 

 

英会話スクールに

何年も通っているけど全然話せていない

 

 

 

 

 

そんなあなたへ

超絶お得なお知らせです宝石赤

 

 

 

LINE公式に登録いただくと

下記からさくっと

短くてわかりやすい

 

 

 

 

こちらを

どどどーーーーーんと

プレゼント🎁

 

 

まじかるクラウン特典1

 

 

期間限定無料プレゼント乙女のトキメキ

 

 簡単な英語で話せるようになる

5つの動画 

 

 

1.指導生徒数2000人の 

英語講師が薦める 

神テキスト2選 

 

2.英会話スクールでは教えない 

秘密の英語力爆上げ法 

 

3.OK OK,,Thank you しか言えない私を 

最速で卒業する方法 

4.コレしかない! 

最短で簡単な英語で話せる順序 

 

5.何問できる? 

あなたの英語レベルチェック 

 

 

 

まじかるクラウン特典2

 

無料診断でわかる

あなたのお悩み別8つの解決策

 

 

 

 

ご登録は

 ↓ ↓ ↓コチラをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

LIne登録に進みます

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@227tuntf

 

 

 

 

 

 

インスタも始めました💗💗

 

 

 

 

 

まじかるクラウン高橋美湖Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんのインタビュー

 

 

外国人を見ても怖くなくなった50代の生徒さん乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ネイティブ講師の言っていることが

分からなかった50代の生徒さん

次の夢はホストマザーになる事

 

 

 

 

 

 

文法が分かれば後は繋げるだけ。

瞬間英作文トレーニングが一番と確信されたSさん