中1英語を1秒以内でGO。「昨日は彼女と一緒だったの?」 | とっさの英会話力筋トレトレーナー*おとなの個別英語教室高橋美湖

とっさの英会話力筋トレトレーナー*おとなの個別英語教室高橋美湖

日本人女性講師が基礎から教える、初心者のためのマンツーマンオンライン英会話教室です。英語初心者がつまずく中学英文法と基本単語を学び直し、瞬間英作文で1秒以内に口から英語が出てくるようにトレーニングをします。期間限定の集中レッスンで飛躍的に英語力がアップ!

 おとなの 

個別英語教室

 

長年英会話スクールに

通っているのに

話せないあなたへ

最初の2語が口から出れば

英語は話せる

 

とっさの英会話力筋トレトレーナー

高橋美湖です(^^)

 

 

 

プロフィールはこちらをタップ

 

 

 

 

 

 

とっさの英会話力筋トレアカデミーの実績

■50代 エステサロン経営
英語が全く話せなかった
半ば諦めていた
ハワイのエステ留学に行くことができた💞



■50代 主婦
英会話スクールに通っていても先生の言っていることが分からず、全然話すことができなかった
「何かしているの?」
と周りから聞かれるようになり、

ネイティブの先生からも
「変わったね」って言われた

先生の言っていることが分かるようになり
自ら進んで話せるようになった
💞




■40代 主婦
夫の海外赴任でシンガポールへ。
全く話せなく家に閉じこもっていた
単語だけを並べるのではなく
文章で話せるようになり
現地のママ友もできて
積極的に毎日を楽しめるようになった💞



■50代 主婦
旅行は大好きだけれども
いつもツアーに参加ばかりで
簡単なやり取りもできず
いつもお友達の後ろについていくばかり
初めてツアーに参加せず旅行へ挑戦できた。
英語でのお買い物や現地ツアーの参加が
できるようになった💞



■40代 パート主婦
自分の子供に英語を教えたいと思うも
自分がまったく英語を忘れていた
子供と一緒に英語を楽しめるようになった。
そして英検3級受験に挑戦、見事合格💞



■60代 主婦
英会話スクールに何年も通うも
全く話せなかった
話せることが楽しくなり
ボランティアで海外の留学生のお世話を
するようになり生きがいを感じている💞



■40代 自営業
仕事で英語を使う必要になるが
外国の人を見るだけで
頭が真っ白になっていた
だんだんと簡単な英語で
話せることが増え、
困っている観光客に
声をかけれるようになった💞



おためしレッスンを受けられた方の感想はこちら
 

 

 

 

 

 

さあ、今日も 

英語を話せない悩み、 

モヤモヤを解決して

 

 

 

英会話の土台

学習習慣

英語を話せる自信

をゲットして

簡単な英語で

スラスラ話しちゃいましょう♡

 

 

 
 

 

 

今日の瞬間英作文です飛び出すハート

 

 

 

 

 

1秒以内に口に出して言ってみましょう💞

 

 

 

 

 

 

 

    

昨日は彼女と一緒だったの?

 

 

 

 

           

 

正解は

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
Were you with her yesterday?

 

即答できましたか?⁡

 

 

これも結構難しい~💦びっくり

 

今日は過去形の疑問文です。

 

 

 

 

過去形の疑問文なので

Did

Was

Were

のどれかから始まりますね。

 

 

 

どれか悩みますよね・・アセアセアセアセ

 

 

 

 

そんな時は動詞を注目

 

 

 

今回の文の動詞は何でしょう?

日本語でどうぞ

 

 

 

 

    

    ↓

 

 

 

いた

 

 

 

 

 

ですね。

 

 

 

います・あります はbe動詞です。

 

 

これ覚えておきましょう!

 

 

 

「いた」が動詞なので

WasまたはWereの2択ですね。

 

 

 

次に主語に注目

 

 

 

 

 

主語は何でしょうか?

日本語でどうそ

 

 

 

 

 

   ↓

 

 

 

 

 

・・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

あれ?主語が書いていないガーン!?!?

 

 

 

って思いませんでしたか?

 

 

 

 

 

主語はあるんですけど日本語では

よく省略されています。

 

 

 

 

 

今回もそのパターン

 

 

 

主語は「あなた」ですね。

ですのでWereで始まりますよ~ハート

 

 

Were you with her yesterday?

 

 

 

よくある間違いがこれ

 

 

 

Did you with her yesterday?

 

 

 

 

どこが間違っていますか?

 

 

 

 

 

これだと動詞がないんですねガーン

 

 

 

 

 

 

 

今日の文もスラスラと言えるようになるには

 

 

 

 

 

 

飽きるほど

たくさん書いて音読!キラキラ

 

 

とくにDid you with her yesterday?

 

 

 

 

ってしちぁった方は

書きながら音読です!

 

 

 

 

ただ書くのではなく

文の構造を意識しながら書きましょう。

 

 

 

 

今日の文も解答の文は

読んだらほとんどの方は日本語の意味は

わかりますよね。

 

 

でも言えない・・・・・悲しいタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  で始まる音って日本人は苦手

って言うのも言えない理由の一つかもしれません。

 

 

 

 

 

だからお口の筋トレが必要です。

日本語と英語で話す時に使うお口の筋肉が

違います。

 

 

 

 

 

この瞬間英作文も試してみてねピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

中学1,2年の文法のおさらいと

最初の2語を言う筋トレなどの

アウトプットは、

すればするほど

必ず話せるようになるハート

 

 

 

 

 

生徒さんたちは

 

 

入塾すると

英語のアウトプットを

大量にする。

 

 

そして毎日提出の

宿題も結構ある

 

皆さん、全員頑張ってますよ!

 

 

 楽しくて気づいたら

勉強してたぁーって

皆さんおっしゃいます✨✨

 

 

 

スラスラと

滑らかに

簡単な英語で話したい💞



もう諦めたくない!


 

そんな本気なあなたへだけに

超絶お得なお知らせ宝石赤

 

 

 

LINE公式に登録いただくと

下記からさくっと

短くてわかりやすい

 

 

 

 

こちらを

どどどーーーーーんと

プレゼント🎁

 

 

 
 
 
 
 
 

まじかるクラウン特典1

 

 

期間限定無料プレゼント乙女のトキメキ

 

 簡単な英語で話せるようになる

5つの動画 

 

 

1 日本語文からすぐに英文に!

  瞬間作文が作れる

  初心者さんもおすすめのテキスト 2 冊 

 

2 英会話スクールでは決して

  教えてくれないけど初心者が

  英会話をマスターするために大切なこと

 

3 Hello,Thank you しか言えない

  初心者さんから脱出出来る方法 

 

4 英語で話せるようになる

  今すぐ始められるトレーニング 

 

5 スラスラ英語が話せる

  体験ミニレッスン動画

 

 

 

まじかるクラウン特典2

 

無料診断でわかる

あなたのお悩み別8つの解決策

 

 

 

 

ご登録は

 ↓ ↓ ↓コチラをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

LIne登録に進みます

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@227tuntf

 

 

 

 

 

 

 

私の願いは、

 

 

 

 

英語なんてやっぱり話せない、って自信を

失くしてしまっている人たちが

 

 

「わたしでも話せるんだ!」

 

英語話すって楽しいって

思ってもらえる事キラキラキラキラ流れ星

 

そして経験していない

新しい英語の世界の扉を開ける事ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんのインタビューまじかるクラウン

 

 

 

このブログを1年以上読んでくださっていた60代の福田さん。

この年でもできるのかなとずっと足踏みしていた彼女が外国人観光客と温泉で女子トーク!?

 

 

 

 

 

 

 

 

外国人を見ても怖くなくなった50代の生徒さん乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ネイティブ講師の言っていることが

分からなかった50代の生徒さん

次の夢はホストマザーになる事

 

 

 

 

 

 

文法が分かれば後は繋げるだけ。

瞬間英作文トレーニングが一番と確信されたSさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタも始めました💗💗

 

 

 

 

 

まじかるクラウン高橋美湖Instagram