金額で受講を諦めたことのあるあなたへ | とっさの英会話力筋トレトレーナー*おとなの個別英語教室高橋美湖

とっさの英会話力筋トレトレーナー*おとなの個別英語教室高橋美湖

日本人女性講師が基礎から教える、初心者のためのマンツーマンオンライン英会話教室です。英語初心者がつまずく中学英文法と基本単語を学び直し、瞬間英作文で1秒以内に口から英語が出てくるようにトレーニングをします。期間限定の集中レッスンで飛躍的に英語力がアップ!

おとなの 

個別英語教室
 

長年英会話スクールに

通っているのに

話せないあなたへ

最初の2語が口から出れば

英語は話せる

 

とっさの英会話力筋トレトレーナー

高橋美湖です(^^)

 

 

 

プロフィールはこちらをタップ

 

 

 


今度こそ本当に話せるようになりたい                          やっぱり諦めきれないあなたが 

          
【何をやっても話せなくて自信をうしなってしまっている人が】 


【6か月で簡単な英語で「話せる人」に変わる英会話力筋肉トレーニング】
で 



英会話に必要な一生モノの英語の土台を手に入れ                     今まで諦めていた英語を話す私になれる乙女のトキメキ合格 


そんな講座開催に【興味あり】
をたくさんいだきたありがとうございます😊



 

募集締切となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 たくさんの方に興味を持って頂き嬉しいです!

 

 

本当に本当にありがとうございます!


 

 

 

 

 

 

 

 

金額で受講を諦めたことのあるあなたへ

 

 

 

この講座気になるな。やりたい!

でも高いからどうしよう・・・・ショボーンアセアセ

 

 

受講料を聞いて、こんな風に悩んだことないかな?

 

 

 

 

どうかな??悲しい

 

 

 

うんうん、

そう思われる気持ち私もよくわかります~。

 

 

私も昔は、自己投資することに

全く慣れていなくてすごく悩んだ時もありました泣

 

 

 

でも、

 

 

 

今は違うんです~。

 

 

なぜなら

 

 

 

 

今は、なりたい自分になれる事に

ワクワクするんです。キラキラ

 

 
 
 

 

 

なぜ、私がかわれたのか!?

 

 

 

 

それは、マインドが変わったから。

 

 

 

主催者に受講料を払っているって

思っているからお金がなくなるって

思うんです。

 

 

 

 

主催者に払ってなんとかしてもらおうって

思うから結果がでない。

 

 

受け身ではだめ。

 

 

 

あなたの欲しい未来に対して自己投資であって

 

 

自分に支払っているのだから

 

 

「お金がなくなる」のではなくて

「理想のあなたになる未来」に

形を変えて戻ってくるんです宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどんな未来が欲しい?

 

 

 

 

 

 今度こそ簡単な話したい!って

本気で思うあなたへ

プレゼントです🎁

 

 

 

ライン登録していただくと

簡単な英語で話せるあなたになるための

ヒント動画を5本ドドーンと

プレゼント♥

 

 

 

 

ご登録は

 ↓ ↓ ↓コチラをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

LIne登録に進みます

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@227tuntf

 

 

 

 

 

まじかるクラウン特典

 

 

期間限定無料プレゼント乙女のトキメキ

 

 簡単な英語で話せるようになる

5つの動画 

 

 

1.指導生徒数2000人の 

英語講師が薦める 

神テキスト2選 

 

2.英会話スクールでは教えない 

秘密の英語力爆上げ法 

 

3.OK OK,,Thank you しか言えない私を 

最速で卒業する方法 

4.コレしかない! 

最短で簡単な英語で話せる順序 

 

5.何問できる? 

あなたの英語レベルチェック 

 

 

 
 
 
 
私の願いは、
 
 
 
 
英語なんてやっぱり話せない、って自信を
失くしてしまっている人たちが
 
 
「わたしでも話せるんだ!」
 
英語話すって楽しいって
思ってもらえる事キラキラキラキラ流れ星
 
そして経験していない
新しい英語の世界の扉を開ける事ハート
 
 
 
 
 
 

 

 

 

生徒さんのインタビュー

 

 

 

このブログを1年以上読んでくださっていた60代の福田さん。

この年でもできるのかなとずっと足踏みしていた彼女が外国人観光客と温泉で女子トーク!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国人を見ても怖くなくなった50代の生徒さん乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ネイティブ講師の言っていることが分からなかった50代の生徒さん

次の夢はホストマザーになる事